テニススクール・ノア 尼崎塚口校(あまがさきつかぐち)

〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町5-17-52

06-6423-9744

親子レッスン!!

みなさま、こんにちは!!
ノア尼崎塚口校の萩原です。
まだまだ寒い日が続きますね。私は、寒いのがとても苦手なので、心から早く春が来ることを期待しています。
今日は、宝塚校で宝塚校VS西宮・塚口校の対抗戦があります。一応参加するのでめちゃくちゃ緊張しています。色々な意味でいつもと違う自分が見せれそうです。

話は変わりますが、1/18(木)~ジュニア参観週間が始まっています。お子様のテニスを見た方も多いのではないでしょうか?一緒にテニスしてみたいなと思われたお父様・お母様チャンスです。
上記の日程で、親子テニスを行います。
1ペア¥1100円で参加できます。お子様との思い出作りとして参加してみませんか?1/26(木)~受付を開始します。興味のある方は、ぜひご検討くださいね!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields