テニススクール・ノア 尼崎塚口校(あまがさきつかぐち)

〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町5-17-52

06-6423-9744

ジュニアレッスン参観週間

みなさま、お元気でしょうか?ようやく雨も上がり今日は落ち着いた天気の一日になりましたね!!
少し暖かくなったと思いましたが、まだまだ寒くなりそうな予報をみてがっかりしました。ノア尼崎塚口校の萩原です。
明日からは、全豪オープンも始まりますね。館内のテレビでも放送予定なので、しっかりチェックしましょう!!
ちなみに1/22(日)の宝塚校VS西宮校・塚口校のコーチ対抗戦もYOUTUBE・インスタでライブ配信予定なのでぜひチェックお願いします。

お子様がジュニアクラスに通われている保護者の皆様、1/19(木)~2/1(水)の日程でジュニアレッスン参観週間を行います。
期間中、コートに入って頂き近くでお子様のテニスを見れますよ!!

カメラ撮影もできますので、お子様との思い出に是非!!お子様も喜ばれると思います。よろしくお願いします。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields