テニススクール・ノア 尼崎塚口校(あまがさきつかぐち)

〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町5-17-52

06-6423-9744

もうすぐ  Xmas!!

こんばんはコーチの河村です。
先日は急な告知にもかかわらずたくさんの方にラストラリーにお越しいただき本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

私は趣味とか特技とかきかれると ラクガキとかイラストとかかいたりします。
子供のころからず―――――とノートやコピー用紙の端っこに絵を描くのが大好きでした。

最近はポートレートをときどきかいていますが 一向にすすみません。
今年は久しぶりに高校時代の友だちに会えたのでチョットかいてみました!オッチャンばっかりです。

DSC_0906_TEMP

冬休み中に進むといいのですが・・・・

以前はアルバイトメンバーが卒業されるときに お礼としてプレゼントにしていましたが今回自分が卒業してしまうとは😱
やっぱりさみしいですねーーー。

少し早いですがコチラは以前に描いたお気に入りのクリスマスカードです。

来週末が素敵なものになりますように!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields