テニススクール・ノア 尼崎塚口校(あまがさきつかぐち)

〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町5-17-52

06-6423-9744

ノア塚口🎾体験レッスンまで、、、

みなさん!こんばんは🙋‍♀️

残暑厳しい毎日ですが

それでも風が秋らしくなってきましたね🍁✨

 

みなさまいかがお過ごしですか?😊

 

 

 

さて、いよいよ外観もすっかりお目見えし

 

存在感が出てきました!

 

9月29日からの体験レッスン🎾と

10月7日のグランドオープン🥂が近づいてまいりました✨✨😆

 

「はやく囲いがとれないかなー」と思って

いざ囲いがとれると

「早く中みれないかなー」と、、、

どんどん欲がでてきてワクワクする気持ちが増しています😊

 

見学に行けた際にはブログにも掲載させていただきます!!

 

ちなみに、、、

少し前に撮った施設内の写真をちょっとだけ🤏✨

 

 

3階の様子です!

まだカーペットも敷かれていませんが

次はどこまで進んでいるか私たちも楽しみです😊

 

ということで、、、

 

体験レッスンまであと、、、18日です🎾✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields